2008年02月25日

まぶしっ><



まだ昨日の強風の名残りがあるけど
今日は日差しがいい感じ合格

昨日寝る前にね、ふとあやこってあと何年生きるんだろう・・・
って思ったの。

占いとか信じてないけど、
違うとこでやった違う種類の占いで
全く同じ結果がでたことがあってね、
あんまりよくないこと言われてるんだけど
そのことをふと思い出しちゃうと
明日はどうなるかわからないって
本気で思うんだドンッ

だから今しかできないこと
明日はあると思わないでやってかないとキラキラ

もっともっとたくさんの人に逢いたいラブラブ
これが今のあやこの日々の生活で一番強く思ってることかなはてなマーク

今日はあと6時間でおしまいビックリマーク
夕飯ナイフとフォークなにかな・・・ww



Posted by あやこ at 18:22│Comments(95)
この記事へのコメント
はじめまして
あやこさん
あと何年生きるのかって?
その人が自身が何年生きたいと念じれば
何年でも生きられると思いますよ~

根岸平和
Posted by 根岸平和 at 2008年02月29日 11:22
コメントありがとうございます!!
めっちゃ前向きな考えですね><
見習わないと☆
Posted by あやこ at 2008年03月04日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。